2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

初音ミクちゃん描いたお

mikumikumiku

ピクシブでの、評価&コメントよろしくです~

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20652557

線画描くのって面倒くさすぎる!!

ずっと描いてると指が痛くて、あたたたたたた

最近また、ラテールをはじめましたw

アップデートで8人PTとかになたけど、

経験値効率はどうなんかな??

まぁそこんとこはおいといて、

昔の自分の絵をみると、ほんとひどいですw

成長してる証拠なんですけどね

消したいな、とか思ったりしてるんですけど

それがあって今の自分の絵があるんで、消さないでおきますw

その昔の絵は、ヤフーのブログのほうにあるんですけど、、、

それよりひどいのが、自分のパソコンの中にあるんですねー

今の絵を比べると、成長してて、

うれしいですwww

続ければ、やっぱうまくなるんですね

その比較を今度見せようかなと思っています

では、また(〇-〇$)ノシ web拍手 by FC2
        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミクの顔、丸くなってて可愛いね。

昔の絵ってのはどんなのかなぁ・・・?

No title

ロリっぽくなっちゃったからな~

ロリはスキじゃないんですよ

昔の絵は次の記事で。。。
プロフィール

なつみゅん♪

Author:なつみゅん♪
太ももコキが好きすぎる病気。ムチムチが好きすぎる病気。淫乱な女の子が好きすぎる病気。
依頼など何かありましたらこちらから↓
natumyun☆gmail.com
※☆を@に変えてください。




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
リンク
神様たちの数
dlsiteオススメ